熊本までセローを探しに行く!

こんにちは

クメッタハッホです

前回は熊本のオフロード専門店でお話を伺い

次は値下げ+低金利キャンペーン実施中のバイクショップへ行きました

 

まず、入った瞬間いらっしゃいませーと皆さん大きな声で挨拶してくれます

気持ちいですねー店員さんも多い印象です

すぐさまセロー中古車を見に行って見てると店員さんがお茶を持って来てくれました

おもてなしが素晴らしいですよね

この中古セローなんですが旧型ですが数千キロしか走っておらずとても程度が良かったですでも、レッドだったのでスルーでした

次に、新車を見せてもらいました

新車はいいですねーまたがった時のリアサスの動きが全然違いました

新車はまだ馴染んでいないのか硬い印象です

ここのお店はツーリング企画やオフロード練習会などあるらしくとても楽しそうです

 

ローンの仮審査をしてもらってる間ヤマハのオフロードレーサーのパンフを見ていると1人の店員さんがこのパンフ見る人なんて珍しいですよ!

林道ツーリングとかもやってますので是非行きましょうと

いやーめちゃくちゃ楽しいそうー

いい店員さんやー

もう新車で買うかーとなってしまいました

ローン審査が終わり、親のサインがあればいけるそう

これは、親の説得やなー

ということで、もう新車を買う感じになってきました

もうこれは勢いやー

ローンの手数料は5年ローンで4万らしいです

未来の自分が4万なら俺が払ってやるから新車で買っちゃいなよYouって言ってるような気がしますよ!

近くのヤマハで買ったら63万

こっちはローン手数料込自賠責5年入れて63万いかないくらいになりそうです実質手数料無料と考えてもいい

新車買うかー