初キャンプツーリング テントレビュー

クメッタハッホです

セロー買ったんですが

仲良くしてる友達のお父さんが、KLX250買いました

大人の財力すげぇっす

僕がオフ車買ったら欲しくなったみたい笑

ってなことで、KLX買ったからキャンプツーリングでもしようよってなりまして

KLX納車の翌日山口へキャンプツーリングに!

KLX250とモンキー125と行きました

2人ともコーナー速いんで初めてフルアクセルとかして山道を楽しんで来ちゃいました

 

セローってヒラヒラ曲がるからオンロードめちゃめちゃ楽しいです!

ヒラヒラ曲がって立ち上がりの加速でトルクの大きさをとても感じます

こいつはえーぞ!

モンキーがうなりを上げて曲がっていく後ろを余裕で安全に曲がっていけるのがとても良かったです

KLXも乗らせてもらったんですがセローの方が楽しかったです

 

廃道みたいなアスファルトの上に砂利やら土が乗ってる道を行ったんですが、これまたとても安全ですね

最初は滑ることが怖ったんですが滑ってもコケないで進んで行けちゃうんですよね

楽しいバイクです

昼には目的のキャンプ場について

買って1度も組み立ててないテントを組み立てました

取説も見ずに簡単に組み立てることが出来ました


f:id:Qumartararo:20190815011439j:image

山口が九州とは違い夜がとても寒かったです

テントには風を取り入れる窓がついているので、暑い時は開ければ涼しく、寒い時は全部閉めれば寒さは凌げます

でも、これからの季節はシュラフがないと無理そうですね

 

夜は、近くのスーパーで半額にしてもらったオードブルと寿司を食って最高でした笑

 

初の秋吉台も行ってきました

いきなり別世界になるようで凄かったです


f:id:Qumartararo:20190815011517j:image