装備を色々購入

こんにちは

クメッタハッホでございます

 

色々装備を買って到着待ちでございます何を買ったのか書いていきますよー

 

まず、メットを購入したのでゴーグルを買いました


f:id:Qumartararo:20190722214142j:image

100%のStrata です

アメリカからの取り寄せみたいで、納車までに届かない可能性があります泣

Amazonが安いんですが8/22入荷みたいなことを書いてあったのでこっちにしました

ミラーレンズで6500円でした

 

次に、レンズに傷がつくのが嫌だったのでティアオフフィルムも一緒に買いました


f:id:Qumartararo:20190722214448j:image

20枚入で2600円です

沢山入ってるので、お得感ありますよね

 

次は、転んだ時のために膝のプロテクターを買いました


f:id:Qumartararo:20190722214807j:image

Leatt Dual Axisです

前回紹介したように、評判いいんですよね

ただ、1番小さいサイズのS/MかXXLしかみあたらず、あるブログで180cmの人でもS/Mで十分と書いてあったので、S/Mにしてみました

大丈夫か心配です…

11000円のところを見つけて安く買えました

 

次は、リアキャリアです

実は9月に北海道へ行きたいと考えているので、その装備も揃えているところです!


f:id:Qumartararo:20190722215608j:image

この、ワイズギアからでているアドベンチャーリアキャリアが大きくて良さそうなんですよね

でも、22000円します

高すぎる…

なので、デイトナからでているマルチウイングキャリアにしてみました


f:id:Qumartararo:20190722215744j:image

黒でかっこいいですよね

こっちは安いところをみつけて9800円くらいで購入できました

だがしかし、入荷未定らしくいつ届くか分からない…

入荷が決まり次第連絡しますとのこと

なんか怖いなぁ

 

次は、キャンプツーリングのために大きなツーリングバッグを買いました


f:id:Qumartararo:20190722215157j:image

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) デュアルストレージツーリングバッグです

 

見た目がかっこいいですし、他に持ってる人がいなさそう

60Lの大容量で防水!空気を抜くシステムもあるので圧縮もできる

8000円でした

 

次は、テントです

セローで旅して、テントで泊まるのが夢です


f:id:Qumartararo:20190722220126j:image

nature hike の一人用テントです

耐水圧も高く組み立て簡単らしいです

10800円でした

早く組み立てたいー

 

次はスマホホルダーです


f:id:Qumartararo:20190722220414j:image

Amazonプライムセールで半額になっていました

RAMマウントそっくりですよね

これが980円くらいで買えちゃいました

壊れないといいですけどね

 

以上最近購入したバイク装備でした

届いたら、レビューしていきたいと思います!