アイローのヘルメット

クメッタハッホです

アイローのヘルメットが届きました


f:id:Qumartararo:20190815003242j:image

HJCみたいに、頭頂部が狭かったらどうしようと心配でしたがそんなこともなく内装は柔らかく包み込んでくれる感じでした

軽いし、KYTに似てますね

友達が納車祝いにこのヘルメットをCR-1というガラスコーティングしに福岡の店に持って行ってくれました


f:id:Qumartararo:20190815003217j:image

 

軽いので、首の疲れが軽減しました

風が良く通るので、とても涼しいですね

でも、雨が降ってきた時に雨粒がほっぺた辺りに辺り痛かったです

 

100%のゴーグルですが、とてもいいです

ヘルメットの色にマッチしてます

ミラーにしたんですが

周りからはミラーで見えにくく、夜に乗っても視界良好で、ちょうど良かったです

 

ティアオフフィルムも買ったんですが

これが、走行中ペラペラうるさいのでハサミで切りました

夜はライトなどが二重に見えて走れないですね

ティアオフはオフロードで走る時だけがいいと思いました

 

いい買い物が出来ました