納車!

お久しぶりです

クメッタハッホです

納車しましたー!

書くのが遅くなりましたね

エイプで友達にタンデムしてもらって熊本まで行って

納車して、阿蘇へ!


f:id:Qumartararo:20190815002706j:image

慣らし運転なので、ゆっくり走りましたよ

エイプがうるさいので、セローの音が聞こえなくて大変でしたが笑

初日から270km!

そして翌日鹿児島の実家まで走り、500km到達したので、高校生の時お世話になってたヤマハでオイル交換、エレメント交換してもらいました

 

500kmでオイル交換して正解でした

交換したあとのエンジンの回り方がスムーズでシフトの入りも良くなりました

削れた金属などが出たんですかね

 

そして、薩摩川内市から大隅内之浦まで行ってきましたー

JAXAまでいってきましたよ

JAXAの施設の中も走れるので色々見てきました
f:id:Qumartararo:20190815002634j:image

そして、1000km到達し、買った熊本のバイク屋で初回点検してきました

 

セローライフ楽しんで行きます!