セローのパーツを検討する!

こんにちは

クメッタハッホです

セローを買うことが決定して

どんなパーツをつけてやろうか!と毎日妄想しております

 

調べているとめちゃんこかっこいいセローを見つけましたー


f:id:Qumartararo:20190715153348j:image

エンデューロレースで優勝したセローみたいです

デカールとかかっこよすぎます!

ジータばっかりだし

ワイズギアのパーツも使ってていいですね

 

この最強セローに使われてるパーツが乗っているサイトがあります

https://news.webike.net/2016/06/07/55554/

 

これを見て、ワイズギアのツーリングシートとアンダーガードが欲しくなっております

 

ワイズギアのアンダーガードは強度もしっかりあり、形状が角があまりなく引っかかりにくいそうなのでいろんな場所に行けちゃうそうです!

林道いくなら必須ですよね

 

ツーリングシートいいですよね

でも高い!35000円ですもんね

 

あとは、ハンドガードですかね 

ジータがやはりかっこいいですが

高い!ヤフオクの模倣品試すのもありなかとかも考えちゃってます

 

パワービームちょっと興味がありますねー

 

とりあず、林道行くための安全装備から付けていきたいと考えております